ざくざくりんごのスクエアケーキ&シンプルラッピング レシピ

ざくざくりんごのスクエアケーキ&シンプルラッピング
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 53
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
りんごを使ったお菓子が食べたくなり、生のりんごをざくざく切って生地に混ぜ、 四角いバットに流して焼く、お手軽なお菓子を楽しみました。ブラウンシュガーを使っているので生地は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13139553)
  • 2013/03/11 UP!

他のリンゴのレシピ(27,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきmamaさん

あきmamaさん  2013/03/12 UP!
こんばんは(*^。^*)お菓子もお写真もとっても素敵でうっとりしてしまいます♪これからも楽しみにしています(#^.^#)

お返事: こんにちはりんごを煮込んで入れるタイプも好きですが、今日はざくざく切ってお手軽仕上げを楽しみました。 お写真も自己流ですが、楽しんでいただけてうれしいです。コメントありがとうございました。(^ー^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ざくざくりんごのスクエアケーキ&シンプルラッピング by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP