ミントの香りで~ミントチョコレートケーキ レシピ

ミントの香りで~ミントチョコレートケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちはお久しぶりになってしまいました~今日は、快晴ですが・・寒いですね。昨日は立春でしたが、東京でも、雪が降り・・羽田空港でも、飛行機が飛べない時があり・・ちょっと...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のカルダモンのレシピ(4,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/06 UP!
こんばんは♪チョコミント、サ―ティーワンにもありますよね!いまだに食べたことない組み合わせです!見た感じ、普通のガトーショコラな感じですが、食べたらほんのりミントの香り・・・いいですね~!食べてみたい☆私も今年バレンタインどうしようかなぁ・・・。

お返事: かなちゃん~ありがとうございまーす(^^)/ これは、アイスのようにス―っていう感じにはしていなくて、ふとミントの香りがする感じです~♪ もうじき・・ バレンタインデー・・ですね(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/06 UP!
まさにチョコミントですね~最初発売された時はビックリだったけど食べてみたら美味しいのなんのって♪ミンとの香りのチョコケーキも絶対美味しいですよね~

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ そうそう・・ミントチョコ~私もどんな味かな~って、最初思いました~笑 ミントとチョコ。。合いますよね(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/06 UP!
サーティーワンでは絶対チョコミント頼んでしまうのよね〜♪♪ふんわり美味しそ〜なケーキも食べてみたいな♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ そうなんです~サ―ティーワンのミントチョコ・・ロングセラーですよね~(^^)/ ミントとチョコは相性いいですね♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/05 UP!
こんばんは~^^チョコレートケーキ、ミント入りで爽やかな感じに仕上がりましたねっ。ふわふわでとっても美味しそうです(*^・^)b粉砂糖が、粉雪みたいで昨日の夕方みたい~

お返事: とまとママさん~嬉しいお言葉ありがとうございまーす(#^.^#) 昨日は雪が降りましたよね~ ステキな2月になるといいですね(#^.^#)

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/02/05 UP!
フェリーチェさん☆こんばんは~(*^_^*)ミント香るチョコレートケーキ、ふっくらふわふわ。。見ているだけでも幸せになれそうなケーキですね(笑)チョコとミントの爽やかハーモニー♪とっても美味しそう!!やっぱりお味が気になります^m^

お返事: Lilicaさん~いつもありがとうございまーす(^^)/ 私も、チョコレートケーキはよく作るのですが、ミントは初めて入れてみました!さわやかな香りで、美味しかったですよ~クリームをつけても、すごく合いそうです~(^^)/

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/02/05 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪ミントの香りのチョコレートケーキ、ふんわり膨らんで美味しそう~♪私もチョコ入りケーキ大好きです!ミントは入れた事はありませんが、いい香りなんでしょうね♪ひと切れでいいから頂きたいくらい(笑)

お返事: おんちゃん母さん~いつもありがとうございまーす(#^.^#) 私も、チョコレートケーキは何回も作ってるのですが、今回 初めてミントを入れてみました~♪ チョコとミント・・合う気がします~(#^.^#)

あきさん

あきさん  2014/02/05 UP!
ミントの香りのチョコケーキ素敵ですね~凄い美味しそうです^^私もミントを育てて居るので 香りが判るので頭の中でチョコレートとシャッフルして食べた気分になっています(笑)

お返事: あきさん~ステキなお言葉をありがとうございました(#^.^#) あきさんは、ミントを育ててらっしゃるのですね~ステキな家庭菜園ですものね! なんでも作られてすごいなぁ~(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミントの香りで~ミントチョコレートケーキ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP