タバスコペパーソースで・・心も身体もHOTな焼きそば レシピ

タバスコペパーソースで・・心も身体もHOTな焼きそば
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
フェリーチェさん
フェリーチェさん
おはようございます昨日は二十四節気の一つ・・大寒でしたね。一年で、最も寒い頃・・という意味だそうです。毎年、センター試験や中学高校受験の頃って・・東京でも、雪が降ったり・・降りそうなく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13985649)
  • 2014/01/21 UP!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/22 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪ホットな焼きそば、パンに挟んでも良さそうですね♪寒い日に食べると身体もぽかぽか温まりそうです(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ ピリっと・・が、くせになりますね♪うれしいお言葉~感謝です~♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/22 UP!
おはよう〜♪ラディッシュ入りオシャレな焼きそばだ〜♪♪タバスコレシピ、私も早く考えなきゃぁ

お返事: kyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ タバスコすごく大きくて・・うれしいですよね(^^)/ たっぷりと使えますね♪ 

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/21 UP!
フェリーチェさんこんばんは~☆ホットな焼きそば☆寒い日に最適ですね~ピリ辛なくらいじゃないと心底冷え込んだ体は温まりません~!!ラディッシュがとっても可愛い(*^^*)

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ ピリッと・・HOTに鳴りますよね♪ 嬉しいお言葉~感謝です~♪

acoさん

acoさん  2014/01/21 UP!
私が知ってる庶民的な焼きそばと違う!(笑)美味しそう~♪お写真がとても素敵ですね・・・☆

お返事: acoさん~ありがとうございまーす(^^)/ 焼きそばって・・みんな大好きですよね~♪ 嬉しいお言葉~感謝です~♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/01/21 UP!
具沢山で、hotな焼きそばとっても美味しそうですねっ!!しかもとってもオシャレーですねぇ♪食欲そそる色合いがとっても素敵です!!

お返事: shioringoさん~ありがとうございまーす(^^)/ 焼きそばって・・美味しいですよね~ 嬉しいお言葉~感謝です~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タバスコペパーソースで・・心も身体もHOTな焼きそば by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP