いちじくのジャム作り~ レシピ

いちじくのジャム作り~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは今日は快晴ですが、やっぱり朝は寒いですね・・皆さま お元気でらっしゃいますか~ 先日 お友達から (ご実家が京都で・・) 自家製のいちじくを30個も いただきました❤ Tち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13809325)
  • 2013/11/14 UP!

他のいちじくのレシピ(4,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/11/16 UP!
フェリーチェさん、こんにちは(^^♪今日はこちらにコメ失礼します♪週末のんびり楽しい時間過ごしてらっしゃいますか~今日は天気が良くて朝から清々しくて気持ちが良かったですね!当分良い天気が続きそうなので引き続き楽しい週末を過ごされて下さいね~♪>カリフラワー、私も使い切っちゃったからまた買って来よう♪旬の野菜はより美味しく感じますね^^いつも温かいコメント感謝です☆

お返事: PECOさん~ありがとうございます(^^)/ 今日は、穏やかな1日でしたね・・今日、PECOさんのように、ヨーグルトにプルーンいっぱいで食べました~きれいになりそう~笑 夜は冷えてきたので、お身体気をつけてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくのジャム作り~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP