ヨウさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヨウさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

*ももら*さん
こんばんは!
ご無沙汰しておりましたが、いつもももらさんの事は気になっておりました。
ブログをお休みされるとの事で、寂しい気持ちもありますが、ゆっくり充電されて、また素敵なレシピを拝見できることをたのしみにしておりますね。

私のようなものがコメントをしてもよいものか悩みましたが、気持ちだけでも伝わればと…
いつも応援してます(p*'v`*q)
2016/09/30 UP
対象の記事:ホットケーキミックスで出来るハロウィンの簡単なお菓子などまとめ♡&大切なお知らせ by *ももら*さん
patissiere yoomiさん
こんにちは!先ほど同席させてもらったヨウです。
とても話しかけやすかったので声をかけてしまいましたが、凄い方に声かけてしまったーと今ごろ驚いております。とっても素敵なお菓子が沢山で憧れます(ノ)´∀`(ヾ)
私のほうは素人のお恥ずかしブログを書いておりますのでスルーでも(笑)
お近くにいらした時はお菓子教室も伺いたいです。
また拝見させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします^ ^
2016/06/09 UP
対象の記事:花椒塩とクリームチーズの一口おつまみ【スパイスレシピ2016☆】 by patissiere yoomiさん
JUNA(神田智美)さん
Amazonさんで予約していた本、先日届きました!とっても素敵な写真がたくさんで、見てるだけでも楽しくなっちゃいました。そして、今年は作るぞ!の意欲も(p*'v`*q)後半クリスマスにも使えちゃうんじゃないの?という見栄え抜群なお料理も載ってたのでお得な気持ちに(笑)これから毎年我が家のおせちに活用させていただきます!そしてブログもまた楽しみにしてますね!
2015/11/09 UP
対象の記事:おせち本のお話のつづき と 10thパーティーの写真を少々追加で by JUNA(神田智美)さん
もっと見る

ごちレポ

ももらさんこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ前のレシピのようだったのですが、せっかく作ってみたので、みてもらいたくてこちらに戻って来ました(笑)
おうちで簡単のほうの配合でつくってみました。
中はココアバケットです。最近バケット練習してるのですが、雰囲気が変わって家族も喜んでくれました。
素敵レシピありがとうございます(´▽`)これからも楽しみにしてますね!
2015/11/21 UP
Thanksコメント:ヨウさん、こんばんは*:。☆

わぁ何てキュートなラスク(*´∀`)♪
手作りのココアバケットで素敵に作って下さって感激です☆

レシピ本のバケットは分量を分かり易くした物なのです♪どちらも見て頂いて嬉しいです(o^^o)

こちらこそ素敵なごちそうさまノートをありがとうございます☆*+.゚
対象のレシピ:簡単お菓子♪サクサクしみチョコラスク&ホワイトデーの素敵なスイーツ♡ by *ももら*さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨウさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP