「舞茸の炊き込みごはん」 レシピ

「舞茸の炊き込みごはん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ぴよさん
ぴよさん
昨日(8月31日)の夕食は、舞茸の炊き込みご飯を作りました。市販めんつゆ+水で定水量。炊き上がりに、料理酒を振って蒸らす。。。が、こだわりの炊き込みごはんです。8月31日(日)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13609239)
  • 2013/09/01 UP!

他の油揚げのレシピ(24,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2013/09/02 UP!
おはようございます^^きのこの炊き込みご飯を見ると秋を感じますね♪食感もよく旨味もたっぷりでおいしそうです^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2013/09/01 UP!
舞茸におあげ!きのこの風味、香り、旨味のおあげ!あーお腹空いてきました。秋ごはんですね!!

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/09/01 UP!
こんにちは!秋の雰囲気たっぷりのこちら。とっても美味しそうです。うふふ。ぜひいただいてみたいごはんです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「舞茸の炊き込みごはん」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP