「ツナと人参のシリシリ」 レシピ

「ツナと人参のシリシリ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。クレオパトラ豆を少し長く保温にしたら、桃色がもっと鮮明にでるかな。。。と、昨夜に炊飯タイマーをしておいた‘クレオパトラ豆のごはん’。そのお供に、人参(3本)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13402632)
  • 2013/06/13 UP!

他の人参のレシピ(98,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/06/15 UP!
シリシリ、ぴよさんの定番ですね。いつも美味しそうだなぁと思っています。クレオパトラ豆ごはんも再び作ったのですね。良いですね。ところで、アリゼのCDにびっくりしてしまいました!♪ジュマペルロリータ♪ですよね。私も確か、このCD持っていますよ。お部屋のどこかにあるはずです(笑)

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/13 UP!
しりしり~!!初めてこれを知った時は、びっくりしました~!!なんて美味しいんだって(笑)ほんとにんじん嫌いな子供でも食べられちゃいますよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ツナと人参のシリシリ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP