「ひじきの煮物」 レシピ

「ひじきの煮物」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。今朝は、オーソドックスなひじきの煮物を作りました。1品あると、食事支度が楽♪。お助けのおばんざいです。(・▽・)ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~ミ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12610209)
  • 2012/09/11 UP!

他のひじきのレシピ(18,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/13 UP!
美味しそう(0^-^0)芽ひじき&京あげ材料にもこだわり抜いていて健康にも良さそう♪♪芽ひじきは普通のひじきよりも体に良い♪と聞きました(*^-^*)ぴよさん特製の美味しい味付けでご飯にのせてもそのままでも美味しくいただけそう(0^-^0)

超姉さん

超姉さん  2012/09/13 UP!
こんにちわ^^ 今日もおいしそう(^^♪

超姉さん

超姉さん  2012/09/12 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ♪コメントありがとう(^_-)-☆そういえばここ最近作ってなかったなあ~和食がやはり1番好きな私ですぅ♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/09/11 UP!
こんばんは^^シンプルなひじきの煮物!!常備しておきたい一品ですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/11 UP!
ぴよさんひじきの煮物美味しそう色艶が素敵ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ひじきの煮物」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP