「フライパンで焼いて☆チキン南蛮~ピーマンタルタルを添えて~」 レシピ

「フライパンで焼いて☆チキン南蛮~ピーマンタルタルを添えて~」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。鶏むね肉1枚をフライパンで焼いて、三杯酢をジュッージュージュー!!手早くお皿に移して、旬のピーマンで作った手作りタルタルソースを添えました。昨夜のメインおか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12526841)
  • 2012/08/15 UP!

他のピーマンのレシピ(63,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/16 UP!
私の大好きなチキン南蛮!!ピーマンのタルタルソースで美味しそう(*^-^*)ほっぺたが落ちそうです♪チキンもジューシーなお色に仕上がっていてたべたくなっちゃいました(^^)P.S.マヨネーズ持っているアヒルさん♪    可愛すぎです(^^)    初めて見ました♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
こんにちわ^^応援コメ(^O^)/

超姉さん

超姉さん  2012/08/15 UP!
おいしそうです♪ごめんね~休み明けゆっくり来ますね(●^o^●)何しろ家のPCコメント書くのにすっごい時間がかかりポチンも固まったりしてね><Wコメになったりで@@コピペでご容赦願います(/_;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「フライパンで焼いて☆チキン南蛮~ピーマンタルタルを添えて~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP