「坊ちゃん南瓜の肉詰め~コンソメ仕立て~」 レシピ

「坊ちゃん南瓜の肉詰め~コンソメ仕立て~」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。真夏の南瓜が取れ始めると、何度か作る南瓜の肉詰め♪。両手のひらにすっぽり納まる坊ちゃん南瓜が手に入ったので、初の南瓜肉詰めは、ブイヨンスープの洋風で作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12495252)
  • 2012/08/04 UP!

他の南瓜のレシピ(8,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/04 UP!
ぴよさん、こんにちは(^ー^0)ぼっちゃん南京、甘くてホクホクで美味しそう~(^ー^*)かぼちゃ大好きなのでかぼちゃのしっとり感&ホクホク感が画像を超えて伝わってきました♪オクラとの相乗効果で健康にも良さそう(^^)♪とても可愛いです☆

超姉さん

超姉さん  2012/08/04 UP!
坊ちゃんかぼちゃ甘くておいしいよね♪その中にひき肉詰めてオクラもかわいい~良い週末を♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/04 UP!
こんにちは!坊ちゃんかぼちゃで可愛い色合いの野菜たちがコロンってのって素敵です!いつも素敵なレシピを有難う御座います!なかなかこちらにこれなくて><御免なさい。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「坊ちゃん南瓜の肉詰め~コンソメ仕立て~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP