「ピーマントリオの鶏ハンバーグ」 レシピ

「ピーマントリオの鶏ハンバーグ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。昨夜のメインは、鶏ハンバーグでした。赤ピーマン、青ピーマン、黄ピーマンのピーマントリオをソースにして、鶏ハンバーグに添えました。(・▽・) ぴよの一言ご参考...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12450397)
  • 2012/07/20 UP!

他のピーマンのレシピ(63,316件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/07/20 UP!
こんにちわ~♪ヒーマントリオソースカラフルですっごく良いですね~♪このソースは色んな料理にも使える万能ソースになりますね~^^v私も作ってみたいなっ♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/20 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^ピーマンの中に鶏ではなくソースなんですね彩りがいいソースですね♪どれもバランスがいい夕飯でご家族も嬉しいですね♪昨日の暑さキッチン立つのも嫌なのに何品も凄いなあ(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ピーマントリオの鶏ハンバーグ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP