「オクラの煮浸し」 レシピ

「オクラの煮浸し」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ぴよさん
ぴよさん
茹でる時に、オクラに塩を刷り込んで鍋へどぶぅ~ん!!オクラのグリーン色を引き出す手荒い魔法です。昨夜のサブおかずに、‘オクラの煮浸し’を作りました。(・▽・) ぴよの一言...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12450395)
  • 2012/07/20 UP!

他のオクラのレシピ(23,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/25 UP!
ぴよさん、こんにちは(^ー^*)夏にいただくオクラのレシピ爽やかで美味しそう~(^^)健康にもデトックスにもいい美味しいレシピですね♪私も爽やかオクラの煮浸し食べたいです(^ー^*)P.S.今日はボタンが少しおかしいかな(・・?古い記事にコメントしてごめんなさい。&いつもありがとうございます(^ー^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「オクラの煮浸し」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP