「ロンドンチップス~カリッ男爵バージョン~」 レシピ

「ロンドンチップス~カリッ男爵バージョン~」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。英国オリンピック開幕式まで、もう少しですね。お酒を使わず、食べやすく、フィッシュ&チップスが食べたいな。。。と、キッチンから生まれたフィッシュ&チップスもどきの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12421715)
  • 2012/07/11 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/11 UP!
こんばんは^^コレはもうビールですね!!やばいくらいビールもコレもすすみそう♪ロンドンチップスってネーミングもナイスですね^^

超姉さん

超姉さん  2012/07/11 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^ロンドンですね~ロンドンチップス~美味しそう♪今日も暑い><ですね。お休みでこれから買い物行ってきまーーす♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/11 UP!
うわ~おいしそう!じゃがいもがカリっしててビール片手にオリンピック観戦したいそんな気分ですよ~。おりんぴっく始まったら絶対作ろっと♪予定しておきますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ロンドンチップス~カリッ男爵バージョン~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP