「磯が薫る☆新じゃが芋の粉ふきいも」 レシピ

「磯が薫る☆新じゃが芋の粉ふきいも」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ぴよさん
ぴよさん
サブおかずに、久し振りに‘磯が香る粉ふきいも’を作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~たっぷり約4人前・ミニおかず約6人前~☆新じゃが芋 大きさ色々4個...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12173703)
  • 2012/04/25 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/04/26 UP!
旬の新じゃがで粉ふき芋~!これは最高においしいですね♪トナんちは、実家がまだ新じゃがが収穫が先みたいなので、スーパーで新じゃがを見るたびに買いたくなります・・・が、我慢我慢っおいしそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「磯が薫る☆新じゃが芋の粉ふきいも」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP