海南鶏飯とジャスミンライス「湯だし」炊き、そして塩レモンのソース。 レシピ

海南鶏飯とジャスミンライス「湯だし」炊き、そして塩レモンのソース。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆりぽむさん
ゆりぽむさん
先日の休日の昼食から。海南鶏飯(シンガポールチキンライス)です♪海南鶏飯は、シンガポール料理の1つで、茹で鶏、茹で鶏の茹で汁で炊いたピラフ、そしてそのゆで汁に塩などで調味したスープのセ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13267669)
  • 2013/04/25 UP!

他の米のレシピ(94,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/04/25 UP!
こんにちわー^^さっぱりなお味なんでしょうね^^関東いらっしゃるのに残念だなあ~お仕事ですか??私も大阪今年の秋行くかもなんです♪またその時はお知らせしまーーーす^^

お返事: 〒超姉さんこんにちは~!塩レモンであっさり系で頂きました-^-^こういうのはつい食べ過ぎちゃいますね…(汗東京は勉強で行くのですが、終日缶詰でTT秋、大阪かもなんですね!ぜひぜひその時は教えて下さいね^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海南鶏飯とジャスミンライス「湯だし」炊き、そして塩レモンのソース。 by ゆりぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP