「山うどのうま煮」 レシピ

「山うどのうま煮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。皮を剥いた瞬間から、山の香りが強い。手が洗っても、洗っても、洗っても、べたべたッが取れません。流石!山うど!!軟白うどにはないベタツキ。『この独活の薫り、活かしてみたい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12117657)
  • 2012/04/09 UP!

他のうどのレシピ(1,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/10 UP!
山うどは食べたことがないですがこんなに美味しそうな山うどのうま煮をみると食べたくなっちゃいます。絹さやの緑が鮮やかで更に美味しさUP!でついつい箸が進んじゃいそう~☆

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/10 UP!
こんにちは。立派な山うどですね~。うど大好きですよ~。この香りは他では味わえないですもんね。しかも春に、大きくなってしまわないうちに食べないと…。素材の味だけで勝負、これが一番のごちそうですよね。ツヤツヤでおいしそう(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「山うどのうま煮」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP