「梅薫るたまご巻き☆柚子胡椒で決まるサラダ巻き」 レシピ

「梅薫るたまご巻き☆柚子胡椒で決まるサラダ巻き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
ぴよさん
ぴよさん
薄焼きたまご×キュウリに、ふわっ♪と、梅の薫り。ツナ&キュウリに、ピリッ♪と柚子胡椒の風味。ほんわか梅と、スタイリッシュな柚子胡椒に出会える巻き寿司を、今日のランチ用に巻き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12068473)
  • 2012/03/26 UP!
スパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピに投稿されました!

他の胡椒のレシピ(110,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/26 UP!
春らしい~とっても爽やかな海苔巻きですね。梅と柚子コショウで味も爽やかW爽やか巻き食べてみたいです。海苔巻き苦手なので今日100円均一で簡単に海苔巻きができる型を買ってきました^^; うまくできるかなぁ~食べてみたいです。

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/26 UP!
こんばんは^^梅に柚子胡椒!!どちらにも惹かれちゃいます^^見た目も春色でとっても可愛らしいですね♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/26 UP!
こんにちは(^^彩りの綺麗なサラダ巻きですね♪梅肉ときゅうりでサッパリ、朝ご飯や酒を飲んだ〆にも良さそう(^^柚子こしょう入りのツナディップもイイですねぇ♪これはクラッカーに乗せても美味しそう!今週も楽しい一週間になりますように(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「梅薫るたまご巻き☆柚子胡椒で決まるサラダ巻き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP