「レンジで☆蒸しタンドリーチキン」 レシピ

「レンジで☆蒸しタンドリーチキン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。春の高校野球が、開幕しましたね。今夜のスポーツニュースは、高校野球のハイライトシーン♪。あっさり鶏ささみ肉が、ヨーグルト&香辛料を馴染ませて、‘焼くタンドリーチキン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12055630)
  • 2012/03/22 UP!

他の鶏ささみのレシピ(4,889件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/23 UP!
こんにちは(^^蒸しタンドリー!これまた素晴らしいアイデアですね♪アッサリしているのに、香辛料で食欲UP!メタボなオジサンには魅力的な逸品です(^^ご飯にお酒に、どちらにもピッタリじゃないでしょうか♪今日は全国的に雨模様(^^;風邪ひかれませんようにお気をつけて。楽しい週末をお過ごしくださいね♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/23 UP!
こんにちは(^^蒸しタンドリー!これまた素晴らしいアイデアですね♪アッサリしているのに、香辛料で食欲UP!メタボなオジサンには魅力的な逸品です(^^ご飯にお酒に、どちらにもピッタリじゃないでしょうか♪今日は全国的に雨模様(^^;風邪ひかれませんようにお気をつけて。楽しい週末をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「レンジで☆蒸しタンドリーチキン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP