「ベーコンと蕪のクリームシチュー」 レシピ

「ベーコンと蕪のクリームシチュー」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のメインは、市販ルーを使ってクリームシチューを作りました。パッケージ表記の玉葱の分量は、10皿分に対して150g。2個加えて、玉葱2倍多く入っていて、蕪がゴロゴロのシチュ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11694884)
  • 2011/12/05 UP!

他の蕪のレシピ(6,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2011/12/06 UP!
こんばんわ~♪クリームシチューこの時期本当に美味しいですね~♪蕪とベーコンの黄金ペアがシチューの旨味にとろけていそうです!!ちょっと風邪っぴきなのでこんなシチューを食べたいなぁぁ><

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/12/06 UP!
じゃが芋でなくて、蕪が美味しそうです~私も蕪で作ってみよ~

とな。さん

とな。さん  2011/12/06 UP!
旬のかぶ、本当においしそうで、あたたまりそうですね^^おいしそー!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/12/06 UP!
ぴよさん こんばんは。蕪がおいしい季節だすよね。ぴよさんは、シチューにされたんですね。ベーコンの旨みと、蕪の甘みで、とってもおいしそうです♪偶然にも昨夜、私も夜ごはんに蕪を使いましたよ。サラダにしました。甘みのあるお野菜は、おいしいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ベーコンと蕪のクリームシチュー」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP