「明太子たまご焼きの巻き寿司」 レシピ

「明太子たまご焼きの巻き寿司」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。今日から師走へ突入ですね。今日のランチ持参は、久し振りに巻き寿司をまきました。冷蔵庫にある半腹の明太子を、たまご焼きに加えてみました。明太子たまご焼き+キュ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11679918)
  • 2011/12/01 UP!

他の明太子のレシピ(13,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/12/01 UP!
ぴよさん こんばんは。わぁ~彩りもキレイで、おいしそうな巻き寿司ですね~とっても、とっても・・・おいしそう~♪明太子がピリリとアクセントできいているんですね。どんどん食べ過ぎてしまいそうです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「明太子たまご焼きの巻き寿司」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP