雪葉さん
2011/10/07 UP!
トマトと味噌で和風ソース,すばらしい組み合わせ。さすがぴよさん。まぐろなんて高価なお魚無いので,豚の薄切りでやってみます。きる、きる、きる…。夕飯は,やっぱり時差があるのですね。遅組さんにはあたため直してあげるのかしら。新しく作ってあげるのかしら。
オレンジペコさん
2011/10/07 UP!
ぴよさん こんにちは。100g 98円とは・・・!!それは、即買い決定!ですね。照りが食欲をそそります。甘辛味は、食がすすみますよね~とってもおいしそう~♪私もお茶碗とお箸を持って、食卓にお邪魔したいです(笑)
gaoaynさん
2011/10/07 UP!
おはようございます♪マグロ☆ソテーの時点ですっごく美味しそうです!!み、身の部分がすっごくいい感じですね♪それに☆キャベツ☆安いですー!!お買い得ですね!帰る時に買わないと買えませんよね!!このトマトソース☆とても美味しそうです!!赤味噌☆とても良いですね!マグロ☆に脂がのっているので赤味噌☆とても良いと思います♪キャベツ☆もモリモリと食べれて凄く惜しいそうです♪
お返事: gaoaynさん、おはようございます。マグロ、骨がなくて食べやすいし、帰宅時間がばらばらで時間経過してもおいしく食べられる魚ですよね。対照的な反応に、チョッと困惑でしたが、チョッと辛味をつけたり、甘酸っぱくしたり、頑張ってみようかな。<(>▽<)>キャベツのタイムサービスは、偶然でラッキーでした。運…使い果たしちゃったかも…。(笑)