「秋鮭の辛子マヨネーズ焼き」 レシピ

「秋鮭の辛子マヨネーズ焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のメインは、秋鮭の辛子マヨネーズ焼きです。本当はね、いつもと違うスタイルでかっこよく決まるはずだったんですよ。But…。思いつきだけでは上手くいかないものですね。リベンジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11482001)
  • 2011/09/30 UP!

他の鮭のレシピ(33,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/01 UP!
おはようございます☆鮭☆とても美味しそうです~♪全然☆失敗☆っていわれなかったら分かりません~☆添えの野菜もとてもいい感じですね☆片栗粉とかをノリの役割で、茶腰を使って振りかけてからサンドしたらどうですかね~?

お返事: gaoaynさん、こんばんは。焼いてると、マヨが溶け出してきたの。ほんとだね。やっぱり糊付けは、大事だよね。次回、リベンジを頑張ってみるわ!!<(・▽・)>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「秋鮭の辛子マヨネーズ焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP