「ハニーラッシー」 レシピ

「ハニーラッシー」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
早起きさんも、遅起きさんも、しっかり召し上がれ!!夏バテ対策に、火を使わないで充実モーニングを作りました。野菜のおかずは、ぼんじょるのさんのクルディテです。ドリンクも、火を使わずに&水を使...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11252562)
  • 2011/07/18 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/18 UP!
ぴよさん こんにちは。ヘルシシーなモーニングで、朝のスタート♪1日が元気に過ごせそうですね(^^)牛乳とヨーグルトでラッシー美味しいですよね。大好きです☆クルディテでお野菜もたっぷり食べれますね。朝1番のお食事は大切にしたいですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/18 UP!
こんにちは♪クルディテ☆のソースは自分でマヨ☆追加できるのでいいですよね♪最近☆マヨ作りにはまってるので使いたくってたまらないんです♪ハニーラッシー♪蜂蜜☆とても美味しいですよね♪牛乳って夏バテに良いってすごく有名になりましたね!!野菜クルディテ&ハニーラッシーで美人☆間違いないと思います!!

お返事: gaoaynさん、こんばんは。gaoaynさん、マヨを手作りされておられるのですね☆。手作りマヨ×gaoaynさんのセンスプラスで、素敵なお食事なのだろうなぁ。。。と、思いました。ぼんじょるのさんのクルデッテは、ノンマヨタイプです。さっぱり、おいしくいただけました。レシピは、現在発売中の宝島社さん出版【レピシブログ 少ない電力&火力でおいしくつくる】を読みました。牛乳100%でのばしたので、ヨーグルト+水を攪拌の本来のラッシーよりも、コク強のラッシーになりました。先日、牛乳は、夏ばてに一番よい…というTVを、私も観ました☆。意識して、乳製品を摂らなければ…と思うこの頃です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ハニーラッシー」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP