「小松菜とえのき茸のサッと煮」 レシピ

「小松菜とえのき茸のサッと煮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
小松菜1束半とえのき茸1袋を、市販めんつゆ+水でサッサッ!と煮ました。写真の1鉢で、出来上がりの4等分を盛り付けました。今夜のプチおかずになります。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11191171)
  • 2011/06/28 UP!

他の小松菜のレシピ(28,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/29 UP!
こんばんは^^とっても簡単でヘルシー♪こういうの大好きです♪すごくそそられちゃいます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「小松菜とえのき茸のサッと煮」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP