「獅子唐辛子と茄子のしぎ焼き」 レシピ

「獅子唐辛子と茄子のしぎ焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。茄子!を簡単においしくといえば、皆さんは何料理を思い浮かべられますか。パッ☆と私の頭の中に浮かぶ茄子は、縦半分にポン!と切った茄子を焼いて、醤油ジュージュゥーッ!の‘しぎ焼き’...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11115176)
  • 2011/06/05 UP!

他の茄子のレシピ(38,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/07 UP!
しぎ焼き、シンプルなのに、本当に、とっても美味しそうですっ♪この見た目も、手が込んでそうに見えて、素敵ですっ(*^_^*)>茄子!を簡単においしくといえば、>皆さんは何料理を思い浮かべられますか。茄子の生姜焼き~♪ です。自分の中での超定番「簡単」料理なのですが、COOKPADに掲載してみたら本当にドシンプルメニューなのに、簡単さが受けたのか(笑)、もの凄く反応が大きくてビックリしましたよぉ~(^_^;)

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/06 UP!
こんばんは^^とっても簡単!!それでいておいしそう!!醤油の焼ける香りが漂ってきそうです!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/06 UP!
ぴよさん こんにちは~茄子を焼いて、お醤油をジュワ~っと・・・想像してしまいました♪茄子とお醤油って何故こんなに相性が好いのでしょう!?獅子唐も大好きです。それだけでご飯がモリモリ食べれちゃいますね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「獅子唐辛子と茄子のしぎ焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP