「ころころ南瓜とたけのこの茶碗蒸し」 レシピ

「ころころ南瓜とたけのこの茶碗蒸し」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
台風通過などがあり、ここ数日ぐずぐず天候で、夜になると気温が低く感じます。今夜も少し肌寒いので、夕食に温かい蒸し物は、どうかな。。。冷蔵庫の‘南瓜の煮物’と、水煮パックの筍を、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11038871)
  • 2011/05/13 UP!

他の南瓜のレシピ(8,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/05/15 UP!
とてもおいしそうです!!かぼちゃを茶わん蒸しに、この合わせ方は、是非是非参考にさせていただきたいなって思います。ホクホクな美味しさ、すごく魅力的です(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ころころ南瓜とたけのこの茶碗蒸し」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP