リメイクできる料理☆ひじきの煮物 レシピ

リメイクできる料理☆ひじきの煮物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
こんにちは。乾物を使った定番おばんざいの‘ひじきの煮物’。アレンジしやすいように、ひじき!人参!油揚げ!の3品で、シンプルなひじき煮を作りました。さて、先週の‘ひじき煮物’の変...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10981084)
  • 2011/04/24 UP!

他のひじきのレシピ(18,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/04/25 UP!
実は今日、ひじきご飯を作りました!!ひじきの煮もの、さまさまです。これからも、いろいろなリメイクレシピを楽しみにさせていただきます!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/04/25 UP!
ぴよさん こんばんは~ひじきのリメイク・・ほんと沢山ありますね!どれも美味しそうで、食べたいなぁ~と思います。その中で、最も気になったのが、私もおからと合わせたポテサラです。そんな使い方もあるんだ!と目からうろこでした。聞いてみると、なるほど!って思うんだけど・・・気付きませんでした。

はなこさん

はなこさん  2011/04/24 UP!
そうそう・・・。私も、ポテトサラダに目が釘付けになりました^m^。今まで思いつかなかったのはどうして?というくらい、とっても美味しそう。

ゆんさん

ゆんさん  2011/04/24 UP!
こんばんは^^ひじきの煮物のアレンジどれもおいしそうですが、ひじきの和風ポテトサラダがとっても気になります!!、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクできる料理☆ひじきの煮物 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP