暮らしの節電・省エネのレシピ☆もやしの味わいナムル レシピ

暮らしの節電・省エネのレシピ☆もやしの味わいナムル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんにちは。暗室で10日間前後で芽を出す‘もやし’は、育成が早くて市場に通年出回っているリーズナブルな野菜です。日陰で育つし、‘もやしっこ’という言葉があるから、か弱そう弱なイメー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10913220)
  • 2011/04/01 UP!

他のもやしのレシピ(39,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/04/01 UP!
こんばんは^^辛くないナムルなんですね!!子供もバクバク食べれちゃっていいですね!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/04/01 UP!
ぴよさん こんにちは~シャキシャキ食感のナムル。。美味しそうですね~♪ポイントは火の通し方にあるのですね!おしょう油をきかせたタレが香ばしそうですね。

ekko*さん

ekko*さん  2011/04/01 UP!
こんにちは~♪もやしナムル大好きです。お醤油が入ってるんだ~味に奥行きがでて美味しさが増しそう☆うちも今度入れてみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暮らしの節電・省エネのレシピ☆もやしの味わいナムル by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP