栗さん
2010/09/17 UP!
ぴよさん、はじめまして。揚げロール、美味しそうです♪楽豆さんの揚げロール見にいきましたが、バリエーションすごいですね。私も油揚げでいろいろ巻きますが、いつからか、フライパン使うの省いて、トースターでやっています、絶対フライパンのほうが美味しい(^-^)。たらこソース、魅力的です。
☆楽豆☆さん
2010/09/17 UP!
たらこソースとの出会いは本当に美味しいですよね~!!!私も相当ヒットしました。(^^ゞ作ってくださって嬉しいワン!!!素敵なご紹介もどうもありがとうございます!!!m(__)m~~~♪
garakoさん
2010/09/17 UP!
渦巻きが、本当に美しいですね。以前、チーズと海苔と水菜で作ったところ、水菜が多すぎて、渦巻きのバランスが崩れてしまいました…(^_^;)ソースもとっても美味しそうですが、こちらは何味でしょうか…?