「きんぴらおむすび」

「きんぴらおむすび」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
炊きあがったご飯を半量(1合分)ボールにとり、今朝作ったきんぴらごぼう&コロコロたまご焼きを混ぜました。お茶碗に盛り付けて、留守番部隊さんは、´きんぴらごはん´。ランチ持参組さんは、´きんぴらお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10284824)
  • 2010/09/15 UP!

他のおむすびのレシピ(3,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/09/15 UP!
あ~~~今日も美味しそう。きんぴらの濃い目の味付けがご飯と合うよね。それにたまご!!彩りもきれいで、食欲をそそる1品ですね。

ゆんさん

ゆんさん  2010/09/15 UP!
こんばんはきんぴらごぼうとコロコロたまご焼きのご飯いいですね!!きんぴらおむすび、お弁当にもっていきたいな♪

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/15 UP!
きんぴらでおむすび!!これ、絶対美味しいね(≧▽≦)

よっしぃさん

よっしぃさん  2010/09/15 UP!
キンピラって、つい作りすぎたりしてしまうのでいいですね。コメントありがとうでした、これからよろしくです〜

よっしぃさん

よっしぃさん  2010/09/15 UP!
キンピラって、つい作りすぎたりしてしまうのでいいですね。コメントありがとうでした、これからよろしくです〜

こちゃさん

こちゃさん  2010/09/15 UP!
おいしそう!!!!モスバーガーみたいなんかなぁ。。♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/15 UP!
こんにちは!こういうの大好きです!!私は卵は甘めがいいな♪いびつに愛を感じます~♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/15 UP!
こんにちは。コメント、足跡ありがとうございます。きんぴら&卵と魅力的なお握り、食べたくなりました。

garakoさん

garakoさん  2010/09/15 UP!
きんぴらおむすび、美味しそうですね♪私も、きんぴらが残ると卵とご飯と一緒に炒めて、旦那のお弁当に入れます。

kaosoさん

kaosoさん  2010/09/15 UP!
このごつごつ感がすっごくおいしそうです♪きんぴらって結構作りすぎちゃうので、これはいいですね♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/15 UP!
きんぴら~???絶対にこれ美味しいですよね???こういうの大好き!でもうちは息子が何故か、最近になって「ボク、きんぴらは実は好きじゃないんだ」といってきました。_| ̄|○ガク 息子も好きだと思って多めに作っては冷凍したのに。遅い!!!(>_<)・・・。ってな状態ですの、今。悲しい。^_^;

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/15 UP!
これはおいしいの間違いなしですね(^_-)-☆おにぎり一つで栄養取れそう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「きんぴらおむすび」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP