「たまご巻き」

「たまご巻き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(U▽U)台風が近付いているので、今朝は窓から風がヒューと吹き込んできます。日本海側を通過する台風。今日の昼過ぎに北九州、関西は明日8日に通過…被害が少なくあって欲し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10256783)
  • 2010/09/07 UP!

他のボールのレシピ(59,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にがはっぱ 平沢あや子さん

にがはっぱ 平沢あや子さん  2010/09/07 UP!
はじめまして、にがはっぱです!コメントどうもありがとうございます卵料理というか卵焼きが大好きな私!≪たまご巻≫美味しそうぅぅぅ~これからもどうぞよろしくお願いいたします最後になりましたが、お気に入りの1つに入れていただきありがとうございます☆

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/07 UP!
玉子焼きのシンプルな海苔巻き、とっても美味しそう♪きゅうりの食感がアクセントですね(^^)お弁当で使いたいな~(^^)

ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/09/07 UP!
卵焼きがインパクトありますね~~ちゃんと具が中心にきてて、綺麗に巻けてます。上手だなあ・・・私なんかすぐ片寄っちゃう(笑)

りおこさん

りおこさん  2010/09/07 UP!
これ、大好き!昔おばあちゃんがよく作ってくれたのがこの、きゅうりと卵焼きの海苔巻でした。私にとっては思い出の味!いつしか自分でも作るようになり、上の子もこの海苔巻が大好きなんです~また、近々、作ってみよ~♪

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/07 UP!
これは息子が見たら食いつくだろうな~♪卵焼きのお寿司大好きなんですよね^m^もちろん私も大好きです♪う~ん、食べたいっ!!

ayaさん

ayaさん  2010/09/07 UP!
こちらこそです♪登録とコメントをどぉもありがとぉございました^^美味しそぉな海苔巻きですね~♪たまごとキュウリで彩りも綺麗!わたしは巻きものが苦手なんで見入ってしまいました^^これからもどぉぞ宜しくお願いします♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/07 UP!
あら~奇遇だわぁ~♪今、私も酢飯を作ったんですよ~。お稲荷さんにしましたけどね。(^▼^ゞ♪海苔巻きいいな~~~大好き!!!海苔巻きはちょっとお稲荷さんよりハードルが高いんですよね~。(~_~;)えっへっへ。卵巻き大好きなんです~♪卵が大好き!かといってあの人みたいにゆで卵1日に6個も食べるほどではないですけどね。(爆)

kaosoさん

kaosoさん  2010/09/07 UP!
はじめまして♪コメント&お気に入り登録ありがとうございました!!!たまごがいっぱいで海苔巻きおいしそうです♪ふわふわでおいしそ~~~♪これからよろしくお願いします。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/07 UP!
美味しそう~私は甘い玉子焼きを巻くのが好きです~♪

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/07 UP!
ササッと作れて美味しそうですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「たまご巻き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP