山芋でふんわり信田巻き♪ レシピ

山芋でふんわり信田巻き♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
みなさん おはようございます♪お正月用おせちに求めた銀杏が少し残ってました。これは茶碗蒸しや信田巻きに使ったのですが、マスタードを入れた信田巻きがまた食べたくなり作りました信田巻きにマスタード。今回の...
ブログ記事を読む>>

他の油揚げのレシピ(24,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2014/01/24 UP!
銀杏に白味噌・山芋でふんわりおいしそうな信田巻ですね♪銀杏とマスタード入り…今度作ってみたいです!信田巻大好きです。

お返事: はるこさん♪こんにちは(^O^)信田巻きお好きなんですね~私も大好きでよく作ります。マスタード入りも美味しかったです是非お試しを~~♪(*゚▽゚*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山芋でふんわり信田巻き♪ by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP