すりおろしリンゴのスイートポテト☆砂糖なしでヘルシーに♪ レシピ

すりおろしリンゴのスイートポテト☆砂糖なしでヘルシーに♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
こんにちは♪今日の関西は暑いです 日中はまた30度を軽く超え、真夏です~暑いですが、おやつにスイートポテトを焼きました。最近、お料理やお菓子作りで砂糖を控える工夫をしています以前から、大好きなスイート...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/10/02 UP!
プリマヴェーラさん、私も同感です♪スイーツって、どうしても欲しくなりますが、糖分が気になるので、甘味を控えたり、他のもので代用したり…と私も工夫しています♪さつまいも、かぼちゃ、りんごの甘さの、やさしいスイーツなんですね~♪とっても美味しそうです(^O^)♪ヘルシーなところも嬉しいですね♪

お返事: カシュカシュさん♪こんばんは~(^O^)食に対する価値観が近いようで光栄です。私は砂糖もバターも大好きなので、自制が目下の課題ですハチミツや果糖だけでも美味しいという事が最近分かってきましたカシュカシュさんのお菓子レシピ大好きです。いつも楽しみにしてます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すりおろしリンゴのスイートポテト☆砂糖なしでヘルシーに♪ by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP