味噌とウスターソースのハーモニーde☆鶏もも肉のこってりと照り焼き♪ レシピ

味噌とウスターソースのハーモニーde☆鶏もも肉のこってりと照り焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 45
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
こんにちは♪今日は快晴で快適です先日から今年の手前味噌を毎日楽しんでます。新味噌の時期はいつもなのですが、味噌を使った肉料理がマイブームなんです今朝作りました。鶏もも肉の味噌照り焼きです味噌とウスター...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13623976)
  • 2013/09/06 UP!

他の味噌のレシピ(81,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/07 UP!
おはようございます♪とってもおいしそ~!!この照り照り感やばい~><味噌とウスターソース、初めてな組み合わせ☆とっても興味深々です(笑)これはご飯が進むことまちがいですね!ご飯1升コース。(笑)

お返事: かなみにぃさん♪こんにちは~!とても素敵なお姿いいな~と思いながら拝見してます(^O^)お若いのにお料理も凄くて尊敬します^^このおかずはごはんいくらでもいけます!デンジャラス~~コメント有難うございました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味噌とウスターソースのハーモニーde☆鶏もも肉のこってりと照り焼き♪ by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP