ほわっほわ♪癒しのチョコレートムース & バレンタイン

ほわっほわ♪癒しのチョコレートムース & バレンタイン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは昨日は雪すんごかったね。だけど、Oh!! ホワイトバレンタイ~ン♡ って思って勝手にルンルンしてました。毎年バレンタインデーは、街を歩いている女の子達が小さな紙袋を手に提げてる姿...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/15 UP!
てぃーなさん、こんばんは~(^^♪チョコレートムース、とっても美味しそうです♪口に入れるととろけちゃうのが見ただけで分かりますよ~~(*´▽`*)僕も失恋ショコラティエ欠かさず見ています(^^♪あの、複雑な恋愛関係がとっても好きです(笑)また明後日もみなきゃですね!!(笑)

お返事: masahiroさんこんにちは♪返信遅くなってしまってごめんなさい。ドラマ面白いですよね、あの妄想加減が(笑)チョコ今週も食べたくなりました。スイーツほんとに癒しですよね!いつも素敵なコメントありがとうございます(^ヮ^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほわっほわ♪癒しのチョコレートムース & バレンタイン by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP