肉汁ぶっしゃー!レンジで小龍包 & いい湯?

肉汁ぶっしゃー!レンジで小龍包 & いい湯?
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 19
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは昨日はさんたとゆなこと3人でミニホース見てきたよ。ホース…馬ね、馬。園芸とかに使う方じゃないよ。(初めからそう言え)近くに出張で来ててねー。ゆなこ動物見るの好きなんだけど、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14047175)
  • 2014/02/12 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他のレンジのレシピ(141,558件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/12 UP!
てぃーなさん、こんにちは~(*´▽`*)ふなっしーもびっくりなくらい肉汁ぶしゃーーですね!!(笑)レンジで小籠包が出来るなんて最高ですね~~★とっても美味しそうです♪

お返事: masahiroさんこんにちはー!ふなっしーに捧げたいですー。娘も私もふなっしーのトリコ(笑)いつも素敵コメントありがとうございますー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉汁ぶっしゃー!レンジで小龍包 & いい湯? by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP