丸ごと玉ねぎのオニオングラタンスープ & どれくらい待つ? レシピ

丸ごと玉ねぎのオニオングラタンスープ & どれくらい待つ?
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは昨日はすごい雨だったー。そんな雨の中、バスを待ってたんだけどさ、・・・来ない。おバス、なかなか、来ない。発車駅から2つ目の停留所だったから、遅れることなんて滅多にな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13441982)
  • 2013/06/27 UP!
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(165,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/06/28 UP!
初めまして♪いや~、雨の中お疲れ様でした^^;私は10分がリミットかも(笑)お腹が弱いから、寒くなって、心配になってお腹が「きゅるる~~~」ってなっちゃう(><)14分は偉大です☆お疲れ様でした!玉ねぎのスープ、激おいしそう!!心がホっとしそうですね♪

お返事: marimiさん初めまして♪こんにちはー(^ヮ^*)っていってもいつもブログを勝手に拝見してるので初めてという感じがしないです(#^.^#)コメントありがとうございます!14分頑張りました(笑)marimiさんは10分が限度かぁ。分かります分かります!私もよくお腹痛くなるんですけど、今回は大丈夫でした。玉ねぎ丸ごとでほっこりでしたー(^^)温かいスープって癒されますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごと玉ねぎのオニオングラタンスープ & どれくらい待つ? by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP