話題のフルーツジャーカクテルつくりましょ

話題のフルーツジャーカクテルつくりましょ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
YUKIさん
YUKIさん
レシピグログさんのイベントに当選していってきました♪こちら、いま話題の「ジャー」を使って生絞りカクテルを作るというもの( ´艸`)普段からカクテルを飲んでいる私には、わくわくのイベントです♪ジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15135931)
  • 2015/04/08 UP!
春のスペシャルイベント☆ 話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪
このレシピは春のスペシャルイベント☆ 話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪に投稿されました!

他のカクテルのレシピ(3,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユッキー*さん

ユッキー*さん  2015/04/21 UP!
同じテーブルでご一緒したユッキー*です。女子にピッタリの美味しいカクテルでしたね♪

お返事: コメント、ありがとうございます!ご一緒できて、楽しかったです!カクテル、おいしかったですね!フルーツもたくさんで、女子向けなお洒落なカクテルでしたね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑話題のフルーツジャーカクテルつくりましょ by YUKIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP