☆タコとうずら豆のラブパスタサラダだょ♪(σ・∀・)σ☆ レシピ

☆タコとうずら豆のラブパスタサラダだょ♪(σ・∀・)σ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
みるくさん
みるくさん
今日はタコとうずら豆のラブパスタサラダだょ 材料はコチラ うずら豆面白そう じぇじぇじぇ~パッケージと違うなぁ~ オリーブオイルで赤唐辛子・大蒜の香りを出したらタコをサ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14103754)
  • 2014/03/04 UP!

他のホタルイカのレシピ(2,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/07 UP!
可愛い〜パスタだね〜おまけに春コーデまで♪♪めちゃ可愛い〜♪♪バックまで♪♪

お返事: kyonmiさん☆可愛いパスタですよね〜♪結構な量なので、なかなか減らないのw春物コーデにしたら、一気に真冬の気温になりました(∩∀`*)(笑)ありがと〜(〃▽〃)ポッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆タコとうずら豆のラブパスタサラダだょ♪(σ・∀・)σ☆ by みるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP