この冬一番の寒波襲来と共に我が家を襲った…冷凍パイシート レシピ

この冬一番の寒波襲来と共に我が家を襲った…冷凍パイシート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
小西尚子さん
小西尚子さん
ゆうべ降りはじめた雪が、今朝は、こんなに積もって、 外は雪景色。でも、太陽の日差しと共に雪も徐々に溶け始め、10時半をまわる頃には、雪もすっかり溶けました。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13957613)
  • 2014/01/10 UP!

他のパイのレシピ(14,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/11 UP!
こんばんは!はじめまして!凄く素敵な景色ですね〜♪♪雪景色でしたのに数時間後にはキラキラして、雪が降っていたなんて嘘のようですね!太陽の偉大さを感じます♪♪パイシートありました〜!工場もしっかり!他人事だと思っていました(ーー;)実は昨日2枚使って、キッシュを焼いたばかりです!食べてしまいました!教えて頂き、ありがとうござい ました!これからもよろしくお願い致します☆

お返事: ココキッチンさん、お宅にもありましたか。”まさか・・・”ですよね。召し上がってどうもなくて本当に良かったです!!ここは都会の便利さはないけれど、この景色だけは、毎日眺めていても飽きません。こちらこそこれからもよろしくお願いしますm( )m

あきさん

あきさん  2014/01/10 UP!
素晴らしいロケーションに うっとりと痺れておりますが風当たりも強いでしょうね~花火の時なども最高でしょうね^^お泊まりさせてぇ~(●^o^●)パイシート@@!大変~家にも有りました><!折角 畑は完全無農薬有機栽培にしているのに~ガックリ!です。

お返事: あきさんの、お宅にも…。冷凍パイシートはあると便利ですものね!でも今回のような事があると、食の安全は自分でしか守れない時代になってしまったのか?と、怖いですね。花火は、リビングから真っ正面に見えますので特等席ですよ。確かに、季節によって風はきついですけどね(笑)関西にいらっしゃる機会があればお会いしたいですね!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/10 UP!
こんばんは♪すごい素敵な景色〜!外は寒いけど、雪景色は抜群ですね♪そして、我が家にもパイシートがありました!しかも使ったのは昨年の12月!買ったのもその日。…食べてしまったー!(笑)

お返事: かなみにぃちゃんのお家にもありましたか!お互い何事もなく元気に過ごせているのだから、大丈夫だとは思うけれど、でもねェ~。あまり気持ちのいいもんじゃないよね!雪景色はきれいなんだけど、明日はお墓参りに奈良へ行くので、今から朝の雪がちょっと心配(・g;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この冬一番の寒波襲来と共に我が家を襲った…冷凍パイシート by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP