Xmas気分になれるこんなものを見つけて、ひとり盛り上がってます! レシピ

Xmas気分になれるこんなものを見つけて、ひとり盛り上がってます!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
小西尚子さん
小西尚子さん
いつだったか、NHKの「美の壷」で紹介されていて、ずっ~と気になっていた京都の永楽屋さんに行ってきました。四条河原町の北東角にある、永楽屋さんは老舗らしいどっしりとした店構えで、私は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13892124)
  • 2013/12/15 UP!

他の和菓子のレシピ(6,397件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/16 UP!
美の壺は私も良く見ていますが 素敵な老舗の手拭やコースター 日本らしい味わいで良いですね^^生チョコツリーに蕗のアンゼリカが使われていて吃驚でした~とってもお洒落で美味しそうです♪

お返事: あきさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます♪♪思いつきで簡単にできるものしか作れませんが、自分なりの工夫で、喜んでくれる人がいれば、家庭料理はOKですよね!日本らしいものって、再発見もあって、美の壷は楽しいですね\(*D*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Xmas気分になれるこんなものを見つけて、ひとり盛り上がってます! by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP