搗きたてもちをオリーブオイルで・・・ レシピ

搗きたてもちをオリーブオイルで・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
小西尚子さん
小西尚子さん
今日は義母の歯の治療に付き添って、大津から大阪上本町まで行ってきました。20数年前に入れた義母のインプラントがぐらついてきたというので、近所の歯医者さんに問い合わせをしたら、インプラ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13621956)
  • 2013/09/05 UP!

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/09/06 UP!
konishiさん はじめまして♪お友達に小西聖子(しょうこ)さんというやはり素敵な方がいるのですよ^^なのでkonishiさんは初めから気になる存在でした!お母さまの付添いお疲れ様でした<(_ _)>私もちょうど昨日義母の美容院の送り迎えをしたところで 何だか近しいものを感じてコメントさせていただきました^^確かにお兄さんイケメンです(笑)!お餅にオリーブオイルなんですね^^

お返事: junjunさん、嬉しいコメントをありがとうございます!!同じ名前のお友達のように素敵になれるといいんだけど…。80半ばの義母は、自分の事は何でも自分でやってくれているので、元気でいてくれることに感謝です。私はこんな事くらいしかしてないので、良い嫁でもないのですが…。junjunさんとは、置かれている状況が近いかもしれませんね!、!たねや茶屋さんは99%が女性客で、その視線が一点に集中してました(&▽&)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑搗きたてもちをオリーブオイルで・・・ by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP