誰でも簡単・時短で美味しい!ブリ大根 レシピ

誰でも簡単・時短で美味しい!ブリ大根
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
小西尚子さん
小西尚子さん
我が夫は、最近、外食続きで野菜が食べたいとしきりにいうので、夫の大好きな大根を煮ることに・・・この季節、大根の煮物と言えば、やっぱりブリ大根でしょう!!丸大根を使えば、火が通りやすいので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13109063)
  • 2013/02/28 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/02/28 UP!
shoko konishiさん、初めまして!足あと残して下さって有難うございます^ ^ブリ大根、好きなのですが時間が掛かるので、自分で作るのは〜と思っていました。なるほど!と勉強になります♪これからもよろしくお願いします!

お返事: きなこさん、ご返事が遅くなってごめんなさいね!冬の大根は夏大根と違って甘いので、米のとぎ汁で下ゆでする必要もないですし、本当に簡単ですので、是非作ってみてくださいね♪♪こちらこそ、これからもよろしくお願いいします/(*0*)\

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誰でも簡単・時短で美味しい!ブリ大根 by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP