スパイスポプリ レシピ

スパイスポプリ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
小西尚子さん
小西尚子さん
市川団十郎さんがお亡くなりになりましたが、生前のインタビューがニュースで流れていました。人生はしんどい事ばかり。嫌なこと辛い思いをすればこそ、そこに何かが生まれると・・・ご本人が苦難を乗り越え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13045058)
  • 2013/02/05 UP!

他のスパイスのレシピ(76,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/02/06 UP!
こんにちは♪ はじめまして(*^_^*) 私も辛いことばかりだと心が折れてしまいます(><*) うんうん。と共感しながらブログ拝見させて頂きました!! 私も学生の頃(大昔)ポプリにハマって作ってました(笑) 賞味期限の切れたスパイスハーブをポプリにするとは 考えもつきませんでした。 素敵ですね~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 私も今度やってみたいと思います♪

お返事: きやらめるみるく。みぃさん!メッセージを頂きありがとうございます。共感してもらえて、とてもうれしいです。きやらめるみるく。みぃさんのお菓子の数々を拝見していると、どれも食べるのがもったいないくらい素敵で、幸せな気分になります。学生時代にポプリにハマった事があるなんて、親近感わいちゃいます!!今日もキッチンに立っていると、ふぁ~とスパイスの良い香りが香ってきます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスポプリ by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP