進化した!☆イタリアロールケーキ☆ レシピ

進化した!☆イタリアロールケーキ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
話題のイタリアロールケーキを作ってみました。少し手間がかかるけど、そんなに難しくないです。シュー生地を作るのは初めてです。私はシュークリームが好きじゃないので、自分で作ったことがなかったです。シ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13195661)
  • 2013/03/31 UP!

他のシュークリームのレシピ(2,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/04/01 UP!
なんておいしそうな~~~~^^食べたい食べたい!!ダイエット中なのに刺激されてしまったよ☆ジャンル問わずなんでも出来ちゃってすごいな~と尊敬♪

お返事: ゆかりさん、群馬へ帰った返事できなくてごめんね。このロールケーキはしっかりしている形なので友達への手土産はとてもいいです。そんなに難しくないですよ。いつも、優しい好きてなコメント感謝!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑進化した!☆イタリアロールケーキ☆ by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP