栗&かぼちゃのパート・シュクレ レシピ

栗&かぼちゃのパート・シュクレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
今度作ったのは、タルト系の焼き菓子パート・シュクレです。中のクレームダマンドは群馬のお父さんが栽培したかぼちゃさんを使ったんです。ペースト状にするために、一生懸命濾したら、翌日、手が痛くなりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13160287)
  • 2013/03/18 UP!

他のパート・シュクレのレシピ(172件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/03/18 UP!
しっとり感が伝わるおいしそうなスイーツ♪紅茶と一緒に食べたいな~~☆できればいにちゃんと一緒に^^想像しながら食べた気になります♪

お返事: おはよう、エリオットゆかりさん。このケーキは本当においしかったです。一緒にお茶を飲めるなんか光栄です。ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗&かぼちゃのパート・シュクレ by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP