かぶら蒸し レシピ

かぶら蒸し
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 13
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
群馬のお父さんは定年になってから農園栽培を始めました。毎日畑へ行って野菜を作っています。お蔭様で私達はいつも無農薬の有機野菜を食べられます。お父さんの野菜は本当においしいです。最近がよくできた野...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13077963)
  • 2013/02/17 UP!

他の野菜のレシピ(291,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/17 UP!
わ~とっても優しいお味でしょうね♪素敵なお父さまですね。そしてお母様から美味しいお料理を受け継がれて。。。素敵なレシピです^^

お返事: エリオットゆかりさん、コメントありがとう!本当ですね。いっぱいの蕪蒸し、いろんな家族愛が入っていますね。なんか、考えるとまずまず感謝の気分です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぶら蒸し by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP