巨大なバースティーケーキ レシピ

巨大なバースティーケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
火曜日、知人から子どものバースティーケーキを作ってくれないと頼まれた。子どもの食べ物だから、油断できないと思って、作るまでキッチンの掃除と消毒をした。こう見えても私は大雑把なB型。とにかく大きく...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13051731)
  • 2013/02/08 UP!

他のブレッドのレシピ(2,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/08 UP!
すごいすごい~~~!!とってもおいしそう!!見た目も美しいよ~~!!たべたいなぁ~~~☆尊敬しちゃいます!!こういうの作れる方が♪

お返事: エリオットゆかりさん、優しいコメントありがとう(涙~)。生クリームのデコはあまり得意の分野じゃないけど、またまた、上手になりたいです。

Hiroさん

Hiroさん  2013/02/08 UP!
とっても美味しそうで素敵です~!!手作りのプレートもステキ♪私も今度手作りプレート作ってみます~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巨大なバースティーケーキ by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP