ホテルブレッドdeキャラメル レシピ

ホテルブレッドdeキャラメル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
最近、パソコンがおかしくて、ネットが繫がらなかったり、繋いでも遅いし・・・もう、うんざりです。外はさむしいので、あまり、出かけたくない私は、唯一の楽しみはブログですのに。。。本当に、いらいらします。...
ブログ記事を読む>>

他のキャラメルのレシピ(6,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Hiroさん

Hiroさん  2013/02/07 UP!
キャラメルとサワークリームが入ったパン。どんなお味なんだろう~?食べてみたいです♪

お返事: Hiroさん、コメントありがとう!パン作りはやっぱりHiroさんのほうが上手だと思うわ。私はいつもパターなどの高カロリー材料を入れないですが、たまに、贅沢で作るとやっぱりおいしいですね。キャラメルの香りがすごくいいし、サワークリームと言っても自家製のヨーグルトと生クリームで作ったものです。とても風味が豊かでおいしかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホテルブレッドdeキャラメル by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP