今度はスキレットで♪栗のちぎりベーグル。 レシピ

今度はスキレットで♪栗のちぎりベーグル。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
前回のちぎりベーグル。わっかが大きい割に密着度が少なくて。型から外す時ちぎれやすくて。 今度は小さめスキレットで。正解でした栗の渋皮煮シロップ入りの生地に 刻んだ渋皮煮を包んで。 のりPさん がス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15540705)
  • 2015/10/02 UP!

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mosnogohanさん

mosnogohanさん  2015/10/02 UP!
おぉ〜!!!頭もとんがってるし、前回より表情が豊かになってますね!可愛らしい*\(^o^)/* ほっぺのかすかなピンクは何で描かれたのか知りたいです♪

お返事: 成長しましたか~♪ありがとうございます^^ほっぺは食紅を使いました。綿棒の先に水をちょいちょいつけて伸ばしてポンポン♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今度はスキレットで♪栗のちぎりベーグル。 by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP